受講生の声
スタッフの方がとても親切で感謝しています。
スタッフの方がとても親切で感謝しています。
★★★★★
主人が脳梗塞になり2年が経ちました。生死を4度ものりこえ、自宅にやっと帰れて家族で過ごすことができるようになりました。私にできる事・・・・・半身にマヒがあるので血行も悪くそこでリンパについていろいろ調べていたところ、この学校にたどり着きました。
仕事をしながら介護をしながら少しでも主人にできる事を覚えようと思いました。病人を抱えるものができるのか不安でしたが、教材が分かりやすく、病気についても詳しく勉強できた事が一番の強みです。
DVDも何度も自分のペースで見れて電話にてのスタッフの親切な声掛けに宝物を教えてもらったようです。ありがとうございました。
H・A 女性 50代 リンパリファインセラピー講座