2020年01月19日

ふくらはぎのむくみで悩む女性は多い!

美容の資格のメリットは、施術を通してお客さまをキレイにできることはもちろん、その技術を通して自分もキレイになれることですよね!キレイになるためのコツを勉強して、エステやフェイシャルに通わずにキレイになれる「ふくらはぎ痩身セラピー講座(ふくらはぎスリミングトリートメント講座)」をご紹介します。足がキレイだと女性としての魅力が上がるのはもちろん「第二の心臓」ともいえるふくらはぎには健康や美容に効果的な嬉しいポイントがたくさんあります。

 

 

■ふくらはぎのむくみで悩む女性は多い!

働く女性なら誰でも1度は経験したことがあるのが

“夕方のパンパンにむくんだふくらはぎ”ではないでしょうか。

 

「靴下の跡がくっきりと付いてしまい恥ずかしい」

「履いてきたヒールやブーツがきつい」

「足がむくんでスタイルが悪く見える」

など美意識の高い女性だと特に気になってしまい、仕事の日はパンツしか履かないなんて女性もいるほどなんです。

 

薄着のこの時期だからこそスタイルがより目立ちますし、適度な露出だって楽しみたいですよね。今流行りのアシンメトリースカートやラッフルスカートだって、ちらっと見えるふくらはぎや足首が引き締まっていないと、おしゃれに着こなせません。たまにはデートでおしゃれなタイトスカートを履いてみたい♪なんて女性もいます。

 

男性と比べて女性は筋肉量が少ないのでむくみやすいと言われています。ふくらはぎは心臓から一番遠い場所にあるので、血液の流れが悪くなってしまいやすい場所です。重力で水分が下に溜まりやすいこともありむくみが起きてしまうのです。むくみをほっておくとそのまま足太くなってしまいます。むくみがちなふくらはぎはできることなら、毎日丁寧なマッサージをして血流を促してあげることが大切なのです。

 

 

そんなあなたにこそ、ふくらはぎ痩身セラピー講座(ふくらはぎスリミングトリートメント講座)がおすすめです。

むくみやすい「ふくらはぎ」や「膝周り」「すね部分」のトリートメントを改善する手法が学べますので、施術後の足の疲れやほっそりとしてキレイなふくらはぎを手に入れたい♪そんな女性にも最適です。

 

ふくらはぎ痩身セラピー講座(ふくらはぎスリミングトリートメント講座)

 

pixta_6810203_L_R

 

バナー   バナー

 

 

 

 

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。

国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』

資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

グローバルボディケア総合学院

■ URL:http://www.g-bodycare.net

■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く

■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら

Twitterはこちら

アメブロはこちら

リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】

【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く