2020年04月15日

チェア整体は意外と需要がある!

場所と取らずにどこでもちょっとした時に、マッサージできる技術があったらすてきだと思いませんか。マッサージには行きたいけど横になって施術をしてもらうと、髪が乱れるし化粧崩れもあるから面倒くさい…。意外とそんな女性も多いのではないでしょうか。

 

予定があると、本格的なマッサージに行くのをためらってしまいますよね。でもつらい肩こりや首こりに悩んでいるそんな人におすすめなのが「チェア整体マイスター」講座です。

 

■チェア整体は意外と需要がある!

整体について教えている講座はたくさんありますが、「気軽に」「どこでも」できるチェア=椅子を使ったマッサージってなかなかありませんよね。仕事帰りにちょっと立ち寄ったり、空き時間に軽く通えるような気軽な整体てあると便利です。デコルテや肩・頭や耳などこりやすい場所を重点的にほぐすと、自律神経のバランスを整えたりリラックス効果も期待できます。

 

例えば妊娠中の女性は、いつもより疲れやすくなりますし肩こりや腰の痛みに悩んでいる人も多いのですが、横になるのも大変なのでなかなかマッサージに行けません。でも座ったまま気軽にできるマッサージなら、無理な姿勢ではなく安心してマッサージをお願いできますよね。職場でもちょっと疲れた時にリフレッシュがてら自分でマッサージしてみたり、時には先輩をマッサージしてあげるのもいいですね。家なら家族の疲れを癒してあげることもできます。

 

ちょっとした空き時間に気軽にできるチェア整体は、さまざまな場面で役に立ちますよ。しかも確かな技術を持った技術者による講座なので、今まで自己流でマッサージをしていた人も、格段に違うその効果を実感できるはずです。座ったままできるマッサージを学べる講座はなかなかありませんので、この機会に学んでみてはいかがでしょうか、足つぼやヘッドスパなどと合わせて取得するのもおすすめです。

 

チェア整体マイスター講座の詳しい内容はコチラ

 

2019チェア 480

 

 

バナー   バナー

 

 

 

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。

国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』

資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

グローバルボディケア総合学院

■ URL:http://www.g-bodycare.net

■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く

■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら

Twitterはこちら

アメブロはこちら

リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】

【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く