2019年12月27日

産後の骨盤のゆがみついて

産後に太りやすくなった、疲れや倦怠感がなかなか取れず日々不調に悩まされている女性はいませんか?これらの産後の体型が戻らない、体調不良の原因は「骨盤のゆがみ」が関係しているかもしれません。出産とともに開いた骨盤をそのままにしてしまっていませんか。この機会に本格的な技術を学んで心身ともに元気になり、エネルギッシュに育児を楽しみませんか。そんなあなたにこそ「美脚・骨盤矯正セラピー」がおすすめです。

 

■産後の骨盤のゆがみはそのままにしていると…

産後に赤ちゃんのお世話に追われてしまい、毎日があっという間なんてママさんも多いでしょう。でもママが疲労感いっぱいでいつでも体調不良になってしまっては、これから先の長い育児も大変です。

 

骨盤のゆがみをそのままにしていると、何度も繰り返す腰痛だけでなく生理不順や不妊症の原因になってしまうこともあります。他にも冷え性や便秘・尿漏れ・膝痛・肌荒れなども骨盤のゆがみが関係しているといわれています。

 

妊娠中に開いた骨盤は、産後34か月の時間をかけて、徐々に元の位置に戻っていきます。ですが妊娠中に筋力が低下したため、正常な位置に戻らなくなってしまったりゆがみがおきてしまうのです。妊娠中にお腹が重いからと猫背になったり横座りをしていたなども、骨盤のゆがみに繋がってしまうことがあります。

 

そんな骨盤のゆがみを正す技術を身に付けてみませんか。自分の為にでもいいですし、産後の女性を救いたいなどいろいろな理由があると思います。現場経験豊富な講師による指導なので、初心者でも確実に技術を身に付け生かすことができます。産後の骨盤のゆがみだけでなく脚のO脚を直すこともできますので、憧れの美脚を手に入れられるかもしれません。

 

産後の体調不良はできるだけ早く直してあげることで、日常生活がもっとアクティブに楽しめるようになります。骨盤は体の中心にあるからこそ、健康や美容のかなめになる場所です。

 

美脚・骨盤矯正セラピー講座の詳しい内容はコチラ

 

 

pixta_23200469_L_R

 

バナー   バナー

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。
国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』
資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
グローバルボディケア総合学院
■ URL:http://www.g-bodycare.net
■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く
■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】
【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く