2019年10月20日

リンパリファインセラピーの通信講座で資格取得!自宅でプチサロンも

リンパリファインセラピーの通信講座で資格取得!自宅でプチサロンも?

 

リンパというものが人間の健康や美容に欠かせないことはご存知かと思います。だからこそ、リンパマッサージなどがいまだに高い人気を誇っているのです。ただ、誰でも手軽にできるリンパマッサージもいいですが、健康と美容の土台とも言えるリンパだからこそ本格的な技術を身につけてみたいと思いませんか?実はそれを叶えてくれる通信講座があるのです。

 

・健康と美容を支えるリンパ

先でもお話ししましたが、リンパというのは健康と美容を支える大切なものです。リンパの流れが悪くなると、さまざまな問題が生じるようになります。免疫力も低下してしまいますし、排出されるはずの老廃物も体の中にたまっていく一方です。例えば、むくみやセルライトなどもリンパの流れがよくなることによって改善できるのです。まさにリンパは健康と美容の土台と言えるでしょう。

そう考えるとリンパリファインセラピストという資格は、リンパのプロフェッショナルとも言えるのではないでしょうか?さらに言うと、リンパというのはすべての人に流れているもので、その健康や美容を支える土台です。つまり、リンパリファインセラピストとしてその技術を提供することによって、より多くの人の健康と美容を増進し、維持することができるのです。

 

・通信講座で取得した資格でプチサロンも?

リンパリファインセラピスト講座では、全身のリンパ・経絡の流れに沿って手技を施すだけではなく、ツボ療法も取り入れながらデトックス・骨格矯正をする技術を習得することができます。さらに東洋医学の技術と理論を取り入れたオリジナルの講座も受講することができます。通常、これらの知識や技術を身につけようとすればスクールに通学しなければいけません。しかしながら、それが通信講座でしっかりと身につけることができるのです。

通信講座であっても身につけた知識と技術は一生ものですし、資格取得後には自宅でプチサロンを開業することだって可能です。多くの方の健康や美容を支える意義のある資格であり、需要があるからこそより活かしていくことのできる資格であるとも言えるでしょう。

 

リンパリファインセラピー講座の詳しい内容はコチラ

 

4_R

 

バナー   バナー

 

 

 

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。

国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』

資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

グローバルボディケア総合学院

■ URL:http://www.g-bodycare.net

■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く

■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら

Twitterはこちら

アメブロはこちら

リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】

【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く