2019年10月05日

姿勢・スタイル矯正セラピーで猫背改善

近頃猫背の女性が増えています。スマホやPCが普及したことで長時間同じ体制のままで目線を下げることが増えて、猫背のまま過ごしてしまう人も多くなり、姿勢の悪さが骨盤の歪みや助骨の歪みを引き起こしていると言われています。

 

姿勢が悪いと実年齢よりも老けて見られてしまうこともありますし、職場でも自信がないように見えてしまい仕事ができない人に見られがちです。そんな姿勢の悪さを調整して年齢など関係のない若々しいスタイルに導く「美姿勢・スタイル矯正セラピー」講座です。

 

 

■姿勢が悪いだけで何倍も損をしているかも!?

どんなに美しい女性でも猫背で姿勢が悪いとそれだけで損して見えてしまうことがあります。姿勢の悪さはあなたの印象を決める上でも重要です。猫背でいると老けてみられてしまうこともありますし、骨盤の歪みが起き、下半身太りやポッコリお腹の原因になります。

 

また骨盤は体の中心部になりますので、肩こりや腰痛などの体の不調を引き起こす場合もあります。それだけ正しい姿勢でいることは美容だけでなく健康面でもとても重要なことです。自分では猫背の意識がなくてもまわりから見たら猫背だったなんて人もいます。

 

猫背の方が余計な筋肉を使うこともないので楽な姿勢なので、意識しないと猫背になってしまうことが多いのです。そのままの生活をしていれば体の内側にある内蔵部にも大きな負担をかけることになり、全身の血流が悪くなってしまいます。姿勢が悪いと百害あって一利なしとも言えますよね。

 

この美姿勢・スタイル矯正セラピーでは現場経験豊富な講師が直接指導してくれますので、技術を身につけて自宅開業することだって夢ではありません。もちろん自分の歪んだ姿勢を見直す機会にもなります。姿勢が悪いとそれだけで老けてみられ第一印象を損しているかもしれません。例えば、これから就職活動を考えている人なども姿勢が整っているだけで印象も良くなります。とても役立つ取得しておきたい技術だといえますね。

 

美姿勢・スタイル矯正セラピー講座の詳しい内容はコチラ

 

肩甲骨の位置を正常に戻すことによって深呼吸ができ、脳の活性化につながります。

肩甲骨の位置を正常に戻すことによって深呼吸ができ、脳の活性化につながります。

 

 

バナー   バナー

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。
国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』
資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
グローバルボディケア総合学院
■ URL:http://www.g-bodycare.net
■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く
■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】
【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く