2019年08月09日

健康や美容に大切な「リンパ」のW効果!

健康や美容に大切な「リンパ」の流れを促し筋肉をほぐしたり骨格のゆがみを正すなどのW効果が期待できる、人気の講座といえば「リンパ・英国式リフレセラピスト講座」でしょう。両方のマッサージのいいポイントを組み合わせることによって、ただリンパの流れを良くするだけではなく全身の体の不調を改善し整える効果が期待できるのです。本格的な知識も学べるなど、これから本格的にマッサージを学びたい人にもおすすめします。

 

まず、リンパマッサージとはリンパの流れをスムーズに働くようにサポートするものです。人間の全身にリンパは流れていますがリンパの働きはとても弱く、ちょっとした要因によってもその働きが悪くなってしまいます。その結果水分や老廃物を溜めやすくなり太りやすくなったり、体の不調を引き起こす原因となってしまいます。そのリンパの流れを無理なく丁寧に促してあげることで、高いデトックス効果が期待できるのです。

 

同時に取得できる英国式リフレセラピストは、反射区を少し力を入れた痛気持ちいい強さで刺激するマッサージ方法です。全身の血行やリンパの流れを促進してリンパの滞りや凝りをほぐす効果があります。首や肩こり・腰痛などの痛みの緩和に繋がる場合もありますし、足のむくみの解消にも効果があります。便秘がちな人は英国式リフレセラピストを受けたら改善された人もいるなど、高い技術力を持ったマッサージ方法として人気があります。

 

この両方の資格を1つの講座で合わせて取得できるので、プロとして活躍することもできます。お客様の体の調子に合わせて必要な施術内容を行うことができるので、お客様によって異なる体の不調にも対応できるのです。丁寧に時間をかけて施術を行うことで心身ともにリラックスをして疲れを緩和することもできます。最後にパックでの保湿も行えばつるつるの赤ちゃん肌になれること間違いなし。そんな本格的な技術力や知識をつけたいあなたにおすすめします。

 

詳しい内容はコチラ

 

pixta_27587568_L_R

 

バナー   バナー

 

 

 

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。

国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』

資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

グローバルボディケア総合学院

■ URL:http://www.g-bodycare.net

■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く

■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら

Twitterはこちら

アメブロはこちら

リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】

【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く