2019年07月13日

腸もみデトックスセラピーを通して、健康や美容に意識

人間の健康は“腸”で決まるといっても過言ではありません。腸を刺激することで、内臓の活性化作用をもたらし、体の老廃物を排出したり栄養の吸収を促し健康や美肌などを促してくれるのが「腸もみデトックスセラピー」講座です。新たなダイエット法としても腸もみが注目されていますので、この機会に本格的に学んでみませんか。

 

■腸もみのすごい効果とは?

日本ではまだまだ知名度こそ低いダイエット法ですが、中国では昔から伝えられてきた健康法の一つです。腸もみをすると頑固な便秘を解消したりポッコリお腹の解消にも繋がります。蠕動運動を促進し機能の正常化だけではなく、骨盤のゆがみの解消にも繋がります。

 

むくみの改善や免疫力の向上、美肌効果、ダイエットなどさまざまな悩みに効果を発揮します。これらは腸の働きが弱まっていることが原因の場合も。腸もみダイエットはただ腸の働きを活性化させるものではなく、体の中から美しくなるのが目的です。

 

また腸の不調は自律神経の働きにも作用するといわれていますので、腸を活性化することで精神面の安定にも繋がります。健康で美しくいたい!そんな女性が増えているからこそおすすめの講座です。

 

この講座では腸もみの知識だけではなく、骨盤や腹部・関節などのストレッチ方法を学べるだけでなく、栄養面のアドバイスなど、体の内側からきれいになるためのコツを総合的に学ぶことができます。自然治癒力を促すものになりますので、副作用などの心配もありません。

 

また、自分のデトックスとして行うのはもちろんのこと、学んだ知識を生かして施術をしてあげることもできます。腸もみは正しい知識を知ってこそ効果があるものですし、力がなくてもできるので、女性が長く続けるマッサージの技術としても最適です。

 

腸もみデトックスセラピーを通して、健康や美容に意識を向けたり、体の内側からきれいにすることに興味を持つきっかけにしてみてはいかがでしょうか。年齢なども関係なく、いくつからでも始められます。

 

腸もみデトックスセラピー講座の詳しい内容はコチラ

 

pixta_37432930_L_R

 

バナー   バナー

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。
国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』
資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
グローバルボディケア総合学院
■ URL:http://www.g-bodycare.net
■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く
■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】
【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く