2019年06月27日

「整体トッププロ・リンパW講座」をおすすめします。

整体といえば、体のゆがみを正したり不調を軽減するものであるのは皆さんも知っているのではないでしょうか。実は整体にもさまざまな種類があり本格的な整体を学び健康や美容に役立てたい、誰かの役に立ちたいと思うのであれば「整体トッププロ・リンパW講座」をおすすめします。さまざまな症状に効果を発揮する万能の整体でもありますので、自分の体について客観的に学ぶいい機会にもなりますよ。

 

この中国式整体で学べるのは「推拿」と呼ばれるものです。中国三大療法の一つともいわれていて、病院で行うものとは違い人間が本来持っている「自然治癒力」を高めて体のバランスを整える効果があります。実は数百種類もの技法があるといわれており、基礎から応用までのさまざま知識を総合的に学ぶことができます。もちろんその分覚えることも多いのですが、本当に学びたいと思わないとなかなか手に入らない資格でもありますので、この資格を生かして整体などの独立開業を行う人も増えています。この整体にリンパリファインセラピーを合わせることによって、免疫力や老廃物を排出する効果が期待できるのです。健康を促す効果はもちろん、小顔やむくみの解消にも効果があります。

 

体の全身を健康にするためのサポートができる、とにかくやりがいのある資格です。整体やリンパリファインセラピーの場合は、施術の力は適度なので長く仕事をしたい、女性でも施術ができると人気になっています。手に職をつけたいと思う女性が増えていますので、本格的な整体を学ぶには最適な講座だといえるでしょう。最低3か月以上~受講することができますので、しっかりと時間をかけて整体を学ぶ機会になるはずです。

 

お客様の施術だけでなく自分の健康維持や美容の促進効果なども期待できますので、生涯の資格として持っていると必ず役に立つ資格です。デトックス効果もあり無理なく痩せたり美容を促す効果も期待できる、おすすめの資格です。

 

詳しくはコチラから

 

pixta_34456161_L_R

 

 

バナー   バナー

 

 

 

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。

国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』

資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

グローバルボディケア総合学院

■ URL:http://www.g-bodycare.net

■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く

■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら

Twitterはこちら

アメブロはこちら

リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】

【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く