2019年03月17日

小顔セラピーは効果がある?持続期間はどれくらい?

小顔セラピーは効果がある?持続期間はどれくらい?

 

小顔矯正を受けたことがあるという女性は多いですよね。

施術を受けるだけで輪郭がスッキリするというものです。

そんな小顔矯正にさらにアロマの力を取り入れた小顔セラピーというものがじわじわと人気を集めています。

今回は、そんな小顔セラピーについてご紹介していきます。

 

小顔セラピーとは?

小顔セラピーとは、小顔矯正の技術にアロマセラピーのエッセンシャルオイルなどを取り入れた技術のことです。

小顔矯正は顔の歪みを取って顔の無駄なむくみや大きく見える部分を減らしていくというものですが、そこにエッセンシャルオイルをプラスすることでさらに顔の血行をよくしたり、リラックス効果をアップさせることができるのです。

また、エッセンシャルオイルには乾燥肌、敏感肌のダメージにアプローチしてくれるものもあります。

このオイルによって様々な効能が期待できるので、事前に自分が今どのような肌悩みを抱えているか、セラピストに相談してみるといいでしょう。

小顔セラピーを受けることで、小顔矯正と同時にお肌の悩みの解決策も見つかるかもしれません!

 

小顔セラピーの持続期間は?

一度小顔セラピーを受けたからといってその後半永久的に小顔の状態が続くのかと言えばそういうわけではない、というのが事実です。

小顔矯正でも、一度受けたもののすぐに効果がなくなってしまった…という方は多いのではないでしょうか。

一般的に、最初に小顔矯正や小顔セラピーを受けた場合は、1週間から2週間程度その状態が続くと言われています。

しかし何度も通う内にむくみやゆがみが改善されていくと、3週間、1ヶ月と持続期間が長くなることもあるようです。

小顔セラピーは小顔矯正よりも血行促進やリンパのマッサージに特化していますので、もう少し長い効果が期待できるかもしれませんね。

 

小顔セラピーを学ぶならグローバルボディケア総合学院

小顔セラピーについてご紹介いたしました。

エッセンシャルオイルなどを使って施術を行うことで小顔矯正よりも何かとメリットの多い小顔セラピーには、最近注目が集まってきています。

受けたいとお考えの女性も多く、技術を持っていればかならず役に立つことでしょう。

グローバルボディケア総合学院では、小顔セラピー、小顔矯正に関する講座もご用意しています。

今後開業したい、スキルアップしたい、自宅でサロンを経営したいという方のサポートも行っておりますので、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

 

pixta_4911689_L_R

 

 

バナー   バナー

 

 

 

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。

国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』

資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

グローバルボディケア総合学院

■ URL:http://www.g-bodycare.net

■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く

■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら

Twitterはこちら

アメブロはこちら

リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】

【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く