2019年02月24日

赤ちゃんとの絆を深めよう!ベビースマイルタッチセラピー【ベビーマッサージ】

赤ちゃんとの絆を深めよう!ベビースマイルタッチセラピー【ベビーマッサージ】

 

赤ちゃんとの絆をより深めることができるベビースマイルタッチセラピー。

コミュニケーションを取りながら赤ちゃんの体を優しくマッサージしていきましょう。

自宅で簡単にできるだけでなく、資格を取得することで仕事につなげることも可能です。

自宅にいながら収入を得る方法としても、ベビースマイルタッチセラピーを学びたいというママは多いんですよ。

 

ベビースマイルタッチセラピーが赤ちゃんの機能を高める

ベビースマイルタッチセラピーでは赤ちゃんの指先、体、頭などをゆっくり優しくほぐしていくことから学んでいきます。

まだ動かし方が分かっていない指先などを刺激してあげることで赤ちゃんの脳の発達を促し、運動機能を高めるなど、様々な高い効果が期待されます。

また、不安な赤ちゃんの気持ちを取り除くことも可能。

お母さんの優しいマッサージに、赤ちゃんもリラックスしてなついてくれることでしょう。

 

ベビースマイルタッチセラピーで絆を深める!

初めてお母さんになるという女性にとって、赤ちゃんは本当に未知の存在。

普通の大人と同じように触れてしまうと傷つけてしまいそうで、扱い方が分からない…とお悩みのこともあるでしょう。

ベビースマイルタッチセラピーで赤ちゃんへの接し方を学ぶことで、今後の育児もよりスムーズなものになります。

また、赤ちゃんと触れ合う時間を多く作ることで赤ちゃんとの絆を深めることもでき、より深い信頼関係の中で子育てをしていくことができますよ。

 

ベビースマイルタッチセラピーでサロン開業!

さらにベビースマイルタッチセラピーの方法を学び資格を取得することで、サロン開業への道も開けます。

自宅にいながらサロンを経営することで赤ちゃんを保育所に預けることなく、ずっとそばで見守ることができますよ。

同じような悩みを持つお母さんと関わることでお互いの不安、悩みの解消にもつながり、ママ友作り、赤ちゃんのお友達作りにもおおいに役立ちます。

社会復帰したいけど赤ちゃんと離れたくない、自宅で好きなときにサロンを開きたい、赤ちゃん、子供と関わるのが好きという方は、ぜひベビースマイルタッチセラピーの講座を受講してみてくださいね。

 

グローバルボディケア総合学院のベビースマイルタッチセラピー講座

グローバルボディケア総合学院のベビースマイルタッチセラピー講座は、数ある講座の中でも非常に人気を集めている講座です。

赤ちゃんとの接し方を学べるだけでなく、インストラクターの資格も同時に取得することが可能。

今後仕事につなげたい、スキルアップに役立てたいという方も是非チェックしてみてくださいね。

 

ベビースマイルタッチセラピー インストラクター講座の詳しい内容はコチラ

 

 

ベビーマッサージ 480

 

 

バナー   バナー

 

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。
国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』
資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
グローバルボディケア総合学院
■ URL:http://www.g-bodycare.net
■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く
■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】
【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く