2018年09月29日

自宅のプチサロンでは何ができる?どれくらい稼げる?

自宅のプチサロンでは何ができる?どれくらい稼げる?

自宅でプチサロンを開業したいとお考えの女性は多いのではないでしょうか。

自宅で開業すると家事や育児をしながらでも稼げる、自分の好きなときに休めるなど様々なメリットがあります。

しかし、実際に自宅でプチサロンを経営するとなると、どんなことができるのか、またどれくらい稼げるのかは非常に気になるポイントですよね。

今回は自宅サロンでできることや、どれくらい稼ぐことができるのかを見ていきましょう。

 

自宅のプチサロンだからこそできること

自宅でのプチサロンの経営は、大手と違って難しいこともたくさんあります。

住宅地なので集客力が悪い、人に見つけてもらいにくい、固定客がつかみにくいなどなど…。

ですが、自宅のプチサロンだからこそ一人一人のお客様にぴったりのサービスを提案することができます。

マニュアル通りではない、人間味ある接客方法をすることができ、それはお客様にもきっと伝わります。

地域の人に愛されるサロンになれば、クチコミが広まって人気も出ることでしょう。

家賃などが都会のサロンと比べても安く済ませられるため、料金を安く設定できるのもプチサロンのメリット。

お得にマッサージを受けたいというお客様からの支持を集めることもできますよ。

 

自宅のプチサロンでどれくらい稼げる?

実際に自宅でプチサロンを経営した場合、どれくらい稼ぐことができるのでしょうか。

メニューや料金、お客様の数によっても当然その金額は前後しますが、最初は順調にいっても月5万円から10万円くらいの収入となることが多いようです。

まずは他のアルバイトなどと継続しながら、週に数日、お客様の数も限定して開業するところからスタートし、順調にお客様が集まってきたら本格的にプチサロンを経営するようにするといいでしょう。

サービスをしっかり整えて、webでの集客や近所への宣伝などもしっかり行い、営業時間も安定してくると、月30万円から50万円以上稼げるようになる方もいます。

話題になれば講師代、webでのメルマガ収入など、副収入の糸口も見えてきます。

 

プチサロンを開業するならグローバルボディケア総合学院で学ぼう

プチサロンだからこそできること、プチサロンでの稼ぎ方についてご説明いたしました。

プチサロン開業に役立つのがグローバルボディケア総合学院のセラピストの通信講座です。

簡単なものから本格的なものまで様々な種類のセラピストの講座があり、開業や転職のサポートも万全。

お問い合わせや資料請求は無料ですので、まずはお気軽にホームページをご覧下さい!

 

pixta_34456161_L_R

 

バナー   バナー

 

 

通信講座でリンパ・整体・リフレクソロジー・ハンドの資格を取得するならグローバルボディケア総合学院。

国内№1の専門講座数『全60講座』 貴方の必要とする資格が必ず見つかる『資格専門館』

資料のご請求はこちらよりお願いいたします。

教材販売会社のセラピスト講座と違いますので、分かりやすい教材で一流のセラピストに養成いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

グローバルボディケア総合学院

■ URL:http://www.g-bodycare.net

■ TEL : 0120-641-604 電話受付/月・火・木・土・日 12:00~19:00 祝日除く

■ メールアドレス academy@g-bodycare.net

Facebookはこちら

Twitterはこちら

アメブロはこちら

リラクゼーションサロン・エステ商品専門店【グローバルビューティーマーケット】

【グローバルボディケア総合学院 学費お支払いサイト】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

無料資料請求

詳しい資料をとりあえず見てみたい!
という方はまず無料の資料請求を。

お電話でのお問い合わせは

0120-641-604
12:00~19:00
※水・金・祝日・年末年始は除く