バリ島の伝統セラピーで至福の時間を満喫できるおすすめ講座

2021/06/09 ブログ
バリニーズトリートメント

グローバルボディケア総合学院で、新しい新講座の登場です。その名も「バリニーズトリートメント講座」と呼ばれるもの。インドで昔から取り入れられているアーユルヴェーダの流れをくむ療法の一つに「気」を意識したものがあります。その「気」を促し健康や美容を促進してくれる、今までのマッサージとは全く異なる技術です。南国好きにもおすすめですし、バリなどのマッサージで開業したい人にも、これから人気になる資格だからこそねらい目ですよ。

神々が住まう島として知られるバリ島で、古来より伝わる伝統のマッサージとしてとてもポピュラーな方法です。いい香りのアロマを使いロングストロークの力強さによって絶妙なバランスでマッサージを行います。オールハンドなので全身でヒーリング効果を感じられることと、心身ともにリラックスした状態にしてくれるなど、その人にあった内容でマッサージを行うこともできます。施術の内容が豊富なので症状に合わせて組み合わせができるのも魅力の一つです。全身をマッサージするので、年齢とともに痩せにくく脂肪がつきやすくなったと感じている人や、寝ても疲れが取れない、仕事でストレスを溜めている人にもおすすめします。

バリニーズトリートメント

バリニーズトリートメントならではの知識をつけることはもちろん、体の部位によって異なる技法を学ぶことに繋がりますので、お互いの気持ちを感じつつマッサージを受けることができます。ただマッサージをしている作業的なものではなく、心身共にリラックスできるおすすめのマッサージ方法になりますし、バリの雰囲気を取り入れてみるなど、工夫次第でいくらでも他店との差別化に繋がります。セラピストがお客様を気持ちよくしてあげたい!と思う心が結果に繋がるマッサージです。

無理なく血液やリンパの流れを促してくれますし、代謝を上げて痩せやすい体に導いてくれます。結果を求めるすべての人におすすめしたい、本格的なバリニーズトリートメントに挑戦してみませんか。

バリニーズトリートメント